2011年6月5日日曜日

リノベーションデザイン 三重県



店舗併用住宅のリノベーションデザインです。あくまでもプランですが思いついた時に残しておきます。新築とは違って既に建物がある訳で、それをデザインをすることによりまったく違った印象に作り変えて、その建物の資産価値を上げる事に意義を見出します。・・・・仕事がら、オンとオフの区別がつかないのですが、そうゆう事もまったく苦になることもなく、むしろデザインをしてる時などは楽しくて仕方ない位です(あくまでも、これはイケルかなと思えた時のみですが)。今日も午前中は地区の草刈に行って、その後、家のまわりの草刈をしたあと、午後からテレビを見ながらサラサラ~と簡単スケッチパースを描きました。